交換日記。

とおくに住んでる4人が、交換日記を始めました。心はきっと、隣にいる。⋮ かごしま ⇄ こうち ⇄ しが ⇆ みやざき ⋮

 

f:id:kokannikki:20180630175349j:image

 

ずっと君に会いたかった。

随分遠回りをした。

 


君がいそうな場所に行って

君を知っていそうな人を尋ねて

私と同じように、君に会いたがっている人と

一緒に探してみたりもした。

 

 

どこに行っても

どんなに呼んでも

何をしても

会えなかった。

 


それは思っていたよりも

悲しかった。

寂しかった。

苦しかった。

 


でもね、ほら

君はちゃんと私の前に現れた。

 


ここにいたんだね。

まさかこんなところにいたなんて

びっくりしちゃった。

 

 

久しぶりだね、なんて

何事もなかったかのような顔で現れた
”夢”という名の君は

もう絶対ここじゃないでしょ、と思っていたところにいた。

 

 

手を繋ぐと、私の心は確かに温かくなった。

うん、君となら きっと大丈夫。

これからよろしくね。

 

 

writer あいり